2013年03月30日

「かばちゃ~ん!? (^◇^)」

今日お昼前から
学習デスクの納品に向かったのは
香椎台にお住まいのN様宅。


青葉小学校前を通過しようとしたら
とっても素敵な桜吹雪真っ最中(^◇^)

宙を舞う桜の花びらが
太陽の光にキラキラ輝いてて
思わずカメラカメラ
「かばちゃ~ん!? (^◇^)」
トラックの窓から何枚かシャッター切って

でも今こうして写真みると・・・・
あんなにたくさん舞ってた花びら
まったく写ってないみたいです(^_^;)

今週末がきっと
近所では桜の見ごろも最後なのかな


N様宅の2階のお部屋に
学習デスク運びこんで組立していると
仲の良いお兄ちゃんと妹さんが
ずーっと私の話し相手してくれて(^◇^)

いっぱいポケモンの
勉強させてもらいました(#^.^#)



無事にデスク納品も終わろうとしたころ

今度1年生になるお兄ちゃんが

「今、お母さんがお茶入れてるからね!! 」
って私に(#^.^#)

その言葉が聞こえてたようで
1階から奥様の笑い声が(^◇^)



リビングで美味しいお茶とお菓子
ごちそうになり・・・・

奥さまから
「昨日まで愛媛の実家に
 帰っていたものでよかったら(*^_^*)」
「かばちゃ~ん!? (^◇^)」
美味しそうなデコポンと
今年初のタケノコいただいて\(^o^)/


お世話になったうえお土産まで
お世話になりありがとうございました。


来年は妹のゆきちゃんが新一年生とか

ゆきちゃんのデスクも
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


「ゆきちゃんまた会おうね」

そう言ったら

「お名前なに??」って聞かれ

「かばちゃんです!! 」

「かばちゃ~ん!? (^◇^)」

「そう(^◇^) おぼえててね~」


とっても人なつっこくて
かわいいゆきちゃんでした。


トラックに乗って!?

デスクの写真撮らせていただくの
またすっかり忘れてた私です

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:22│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。