2013年03月28日

焼鳥たんべさん見つけたo(^▽^)o

今日は13時から博多区にある
商工会議所ビル4階にある会議室で
福岡市の商店街支援事業

『活力アップ支援事業』の報告会に
出席しています。


24年度に活動した商店街9商店街
順次、プレゼンテーションによる
報告がおこなわれています。


焼鳥たんべさん見つけたo(^▽^)o
私たち若宮商店会は
トップバッターで発表でした。

無事に報告も終わり
評価員の皆さんからは
良い評価もいただけました。


ご近所では名島商工連合会の
吉村理事さんの姿もあります
(^◇^)


先ほど御供所名店会さんの
プレゼンテーションお聞きしながら
参考資料に添付されてる
チラシながめていたら?!

(((o(*゚▽゚*)o)))

焼鳥たんべさん見つけたo(^▽^)o
たまに隠れ家的にのみに行ってる
『焼鳥たんべ』さん発見(^O^)

なんか嬉しい気持ちです〜


焼鳥たんべさん見つけたo(^▽^)o
今、休憩中ですが
まだまだ報告会は続きます。

ダイハク家具 樺島由紀夫













iPhoneから送信



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:54│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。