2013年03月12日

明日は天気が雨の予報・・・なんとか今日中に

今日も朝9時前から
ダイハク1号にまたがって
アパート改修工事の現場へ(#^.^#)

階段新規取り付け工事2日目です。


今日は鉄骨屋さん4名体制
明日は天気が雨の予報・・・なんとか今日中に
昨日すでに地面に溶接された鉄骨を
今度は柱と柱の間を溶接して連結し
強風でも屋根が揺れないように補強してます。


階段上では
明日は天気が雨の予報・・・なんとか今日中に
2階の廊下から階段へと
雨に濡れないように屋根の造作始まってます。



今日はこのあと
明日は天気が雨の予報・・・なんとか今日中に
1階廊下のバリアフリー工事の予定です。


明日は天気が雨の予報・・・なんとか今日中に
玄関へのあがり口と廊下の高さを揃えて
全面フラットにするためアングル組みます。
鉄骨資材も出来上がってきてます。



そのアングル組みが終わったら

その上に床材を貼っていくことで
1階の廊下の高さが現在より
30cmほど全体的に床面が高くなるため
明日は天気が雨の予報・・・なんとか今日中に
1階廊下から横への転落防止対策で
フェンスを廊下にそって取り付けます。


というところまでが今日の工程予定


もちろん!?

今日の鉄骨関係は家具屋の私に
手出しできる工事ではないので
現場にいて口だけ参加しています(^◇^)



明日は天気が雨の予報ですので
なんとか今日中に鉄骨工事関係
すべて終われるようにがんばってます。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:46│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。