2013年02月19日

印紙税って高すぎない!? (^_^;)

昨年末から

何度も現場に足を運んで

何度も打ち合わせをして

何度も見積書洗いなおして




先日の入札で落札することができ



今日朝10時から
そのアパートの改修工事の契約でした。



昨晩、作製した請負契約書
間違いがないかどうか何度も事前に見直して



本日施主の方に
契約書内容に目を通していただき
2部作成していた契約書に署名捺印して
それぞれ1部ずつ保有します。



印紙税って高すぎない!? (^_^;)
それでもなんか1万円の収入印紙は・・・・

見なれた200円じゃない印紙に
割り印するのになれない私は
なんとなくもったいないというか・・・・

っていうか

印紙税って高すぎない!? (^_^;)
なんて内心考えてた私でした。



改修工事の請負契約書取り交わして
無事に契約いただきました(#^.^#)


印紙税って高すぎない!? (^_^;)
そのあとは施主さんとさっそく
東区和白にある改修工事現場へ移動し

すでに待ってくれてた
みなもと建設の大工のげんちゃんと合流し

本格的工事にむけて
いろいろと打ち合わせさせていただきました。


夕方にはアパートを管理している
不動産会社さんをお訪ねさせてもらい
工事の予定を示した工程表をお届けして
全部屋のカギをお借りしてきました。


明日は近隣住民のみなさんへ
工事のお知らせのご挨拶まわりで


いよいよ改修工事がスタートします。

ここまでこぎつけられてまずは一安心



改修工事期間は約1カ月

あとは事故やトラブルの無いよう
げんちゃんとしっかりタッグ組んで
がんばります(*^^)v

             ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:15│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。