2013年02月16日

ハートのマークがあったような?

昼食をとって予定どおりに13時

学習デスク配達納品にやってきたのは
新宮町にお住まいのO様宅です。


トラックの荷ほどきして
養生用の布団と電動ドライバー手に

ピンポーン!!

「学習デスクのお届けにまいりました」
インターフォンごしにそうお伝えすると

「やったー!! 」
背後からそんな女の子の
元気な声が聞こえてきました(^-^)


今度新一年生になるお譲さん
組み立て設置している間
ずーっと一人部屋の片隅から
本当にうれしそうな笑み満面で
出来上がりを楽しみに待っててくれてました。


O様宅に納品させていただいたデスクは
ハートのマークがあったような?
『コイズミ』さんのCDM-452 です。

木目が感じられるホワイト色で
まさしく女の子のお城(#^.^#)って感じでした。


無事に納品完了…

かなっと思ったら奥様から


ハートのマークがあったような?
「椅子の座面に
 ハートのマークがあったような? 」

そんなお尋ねあって伝票の品番見るけど
商品と伝票には間違いがなく・・・・

あとは家具ショー会場での品番
ひろい間違いがあったのかも

月曜日にメーカー確認して
お電話させていただくことになりました。


O様お世話になりありがとうございました。

月曜日よろしくお願いいたします。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:50│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。