2013年02月12日

「じゃあ私が今夜の料理作るね!! 」

とある補助金を使った改修工事の
入札が14日の午前11時に開催され
その入札に参加することになってて


なんとか契約に結びつけたくて
入札書に記入する金額が
頭からはなれない私は・・・・


今日も配達納品が終わった後は
いったん仕上げた見積書


なかに入ってもらう業者さんたちと
個別に最後の詰めをしていたため


この時間になって
やっと最終見積もりができました。



そんななか愛媛に住んでいる
3番目の弟家族から今日贈り物が\(^o^)/
「じゃあ私が今夜の料理作るね!! 」
美味しそうなカキがいっぱい届きました。



「せっかくだから早く食べないとね・・・

 でも今夜は打ち合わせがあって
 どう考えても20時は過ぎるし(^_^;)

 美穂が持って帰って食べていいよ!! 」

そう娘の美穂に伝えようかと思ってたら



「じゃあ私が今夜の料理作るね!! 」

なんて珍しい言葉に(#^.^#)


今、店の2階にある私の自宅で
孫とともにせっせとなにか料理を
がんばって作ってくれているようです。


なにが食べられるのか楽しみです。

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:23│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。