2013年01月26日

私の姿や声だけで号泣状態

今にも雪が降りそうな・・そんな寒空の下

いつもだったらこんな天気の日は
ワンボックス車で配達なのですが
現在まだオーバーヒートで入院中

私の姿や声だけで号泣状態
トラックで朝から志免町桜丘にお住まいの
T様宅へ学習デスクのお届けに(^◇^)



新一年生の可愛いお嬢さん??
にしては身長もあるしモデルさんみたい


私がデスク組み立てているとき
ふと視線を感じて目をやると

ちょっと離れた場所から一人
その様子見守ってくれてて(#^.^#)

尋ねてみると3年生でした。


今回お世話になったデスクは
私の姿や声だけで号泣状態
『ヨコタウッド』さんの
カントリーデスク セレナW です。

私の姿や声だけで号泣状態
すべてパインのムク材で丁寧に作られていて
組み立てているときも木の温もりを感じました。

木の温もりってとってもいいです(*^_^*)


T様このたびは
お世話になりありがとうございました。



お譲さんの下にも女の子かな!?
11か月の子どもさんがいらっしゃって

私の姿や声だけで号泣状態には(>_<)

またお会いできた時は
きっと人みしりおさまってるんでしょうね

           ダイハク家具 樺島由紀夫





同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:42│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。