2013年01月25日

普段見慣れてるから気づいてなかった

昨日の朝
突然私の携帯にかかってきたある出来事が
どうにもこうにも頭から離れなくて・・・・

楽観視できない私は
考えるだけでストレスになりそう(;一_一)




今日は午後から太宰府の先まで
トラックで商品を受け取りにいって

普段なら納品とかで
隣には娘の美穂がいたり誰ががいたりで
会話でもしてると気分もまぎれるのでしょうが

一人片道1時間ちょっとの道のり
ふと気がつくとそのこと考えてる私です。




無事に明日納品予定の
商品受け取った帰り道

なんか他のことでも考えて
気分転換しなきゃと思っていると
普段見慣れてるから気づいてなかった
都市高速からコンテナ積んだ
トラックが目の前に降りてきて!?

このコンテナって
どこから来てどこ行くんだろ?

このコンテナの持ち主の会社って
このコンテナが今ここにあるって知ってるのかな?

日本ならたぶん無くならないだろうけど
世界各地には治安や情勢の悪い場所も
あるだろうしちゃんと自分の会社に戻ってきてるのかな?

コンテナ所有している会社が倒産なんかしたら
その会社所有のコンテナどうなってるんだろ?


そんなこと考えながら
地元まで帰ってきたら
松田の交差点都市高速の下
普段見慣れてるから気づいてなかった
コンテナ積んだトラックいっぱい走ってて

箱崎埠頭の関係でしょうが
普段見慣れてるから気づいてなかった
こんなにいっぱいコンテナ積んだトラック
走ってたんだとあらためて新しい気付きでした(^◇^)

普段見慣れてるから気づいてなかったです。



なんて気を紛らわしたものの今もまた( 一一)



家具ショーも無事終わったことだし

学習デスクの
納品シーズンが本格化する前
確定申告の準備が始まる前に

一日どこかの温泉にでも逃避しにいきたいです

             ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:59│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。