2012年12月31日

店内の隅々探してもいない!?

昨日は一日中カーテンの取り付け工事していて
その間、携帯にかかってきた電話は10件以上


本当だったら昨日夕方17時から
2軒お客さんのところへ行く用事も行けないまま



朝から連絡して動き回ってたのですが
ずーっと気なにってたことがあってて・・・・





今朝店開けようとシャッター上げて??


いつもだったら毎朝しっぽを振って
とことこ寄ってくる犬のぱぴの姿が見えず・・・・??


最近は自宅にあがりたがらないため
事務所のデスクの下がぱぴの寝床になってて


ここ2.3日ほど具合が悪そうで

いつもだったらデスクの下で
ほとんど寝ているぱぴが

一日中歩き回ってたこともあって
大丈夫かなと気にはなってたんですが


店内の隅々探してもいない!?



そういえば今朝方まで
息子の達也の部屋には
大勢友達が集まってたようで

まさかシャッター開けっ放しだった??


どうやら
またまた3回目の脱走のようです(;一_一)



私は仕事で午前中から
出てまわらないといけなかったところ
ちょうど息子の達也がいたので

「八田交番に連絡入ってないか
 ちょっと行って聞いてきて!! 」



いつもだったらここで
保護されてたとなっていたのが
今日は何の手がかりもないらしく
いまだ見つかったの連絡かかってきません
((+_+))



夕方ちょっと時間つくって
近所を探してまわったけど
この辺りには居ないようで姿もなく


店内の隅々探してもいない!?
この寒空の雨の中
いったいどこでなにしているやら・・・・

ぱぴの生存が気がかりです(--〆)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 00:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。