2012年12月24日

商店会仲間はやっぱり最高です

私が事務局している
ママさんバレーボール
東部会が創立30周年を迎え

「加盟34チームのメンバーみなさん参加して
祝賀会(合同忘年会)を盛大にやりましょうよ!! 」


そんな話から準備が始まって

バレーボール東部会創立30周年記念祝賀会
いよいよ開催日となりました。


開始時間は18時からですが
さまざまな音楽イベントもステージで予定してて
そのステージ裏方や音響関係は若宮商店会の
力強いメンバーにバックアップ協力いただいて

商店会仲間はやっぱり最高です
私は15時からのステージイベント
リハーサル開始に間に合わせるため
14時過ぎから福岡リーセントホテルの
関係者入口から音響機材の搬入です。


関係者エレベーターで2階にある
舞鶴の間へ台車を押して搬入してみると
商店会仲間はやっぱり最高です
300人余りのテーブルセッティングは
すでに終わっていてステージまわりの
パーテーションや看板のセッティング中でした。


元、音響操作のプロ
商店会仲間バイク屋のかっちゃんとともに
急いで音響機材セッティングして

商店会仲間はやっぱり最高です
和楽団ジャパンマーベラスのみなさんから
会場に合わせた音響の音作りスタート(^◇^)


商店会仲間はやっぱり最高です
プリマべーラ・アーツさんの生演奏に
若宮商店会のテーマソングつくってくれた
若宮商店街の歌姫(^-^)
シンガーソングライター染矢敦子さんと
ヴァイオリニスト大迫さんとの初のセッション

は私のイメージどうり
リハーサルでも感動モノ(^_-)-☆


音響操作しているかっちゃんは
終始真剣な表情はまさしく
プロのPAでした(*^_^*)


17時前にはリハーサルも無事終わり
今度は受付まわりの段取り打ち合わせへ

商店会仲間はやっぱり最高です
早く来ていただいた副会長のみなさんに
受付の流れを説明してスタンバイOK

17時を少し過ぎたころから
早いみなさんのお姿もぼちぼちと・・・・


舞鶴の間はこのあと17時45分に
扉をオープンして入場が始まります。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:03│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。