2012年12月12日

セールチラシは14日朝刊に折り込まれます

ママさんバレーボール東部会
創立30周年記念祝賀会の
リーフレットに掲載させていただく
企業や病院関係から原稿についての
問い合わせの電話が今日締切日のため
昨日からひっきりなし(^◇^)


江口会長や藤本大会会長はかなりがんばって
スポンサー集めにご尽力いただいてます。


私はというと
本業しながら電話の相手が精一杯(^_^;)
店への電話も携帯に転送かけて動いてますので
配達途中でも商談途中でも電話かかってきます


なんとか事務局の仕事は
不都合無いようがんばります・・・・



セールチラシは14日朝刊に折り込まれます
そうこうしてたらもうそんな時期??

多々良地区商店連合会の
クリスマスセールの
チラシが出来上がってきました。

お楽しみ抽選券もすでに出来上がっています。


ということで集合~

今夜は商店会の役員会20時から会議です。
会員店さんへの配布物や年末の会費集金など
商店会事業も今年そろそろラストスパートです。


14日金曜日から
商店会のクリスマスセールもはじまります。
チラシは14日朝刊に折り込まれます。

ぜひぜひ若宮商店街へお越しください(#^.^#)


いつものごとく
後回しにして仕事ためないよう

早めに出来ることとは一つずつ
今出来ることからクリアしとかなきゃ(^_^;)


あ~~~!!
クリスマスセールの抽選会用景品
手配するのすっかり忘れてた~(>_<)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:10│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。