2012年11月27日

これって珍しいことなんですよね~??

今日は午後から店の横に
積み上げられていたお引き取り家具の
処分をするためトラックに積み込んで
いざ東区蒲田にある東部清掃工場へ


いつものように舞松原交差点左折して
八田団地横抜けて商店会でも仲良し
『anfan』さんが角にある八田踏切で
JR香椎線の遮断機下りてて列車の通過待ち・・・・



が!? 5分以上待っても列車がこなくて

遠くに見える土井駅には
ヘッドライトつけた列車が待機しているようで??


「なんか普通じゃないよね・・・これ」

待ちきれない車がUターンし始め出したら
これって珍しいことなんですよね~??
後方からやってきた列車が
ちょうどうちのトラックの横で止まって??


何事かなと思って眺めてたら
これって珍しいことなんですよね~??
運転手さん降りてきてすたすたと踏切へ


なにやら非常ボタンあたりで
これって珍しいことなんですよね~??
しばらく何事かの作業してる様子


そしたらふだん見なれない
これって珍しいことなんですよね~??
赤く点滅していたこの縦長の信号が消えて


運転手さん
これって珍しいことなんですよね~??
列車へ小走りに戻ってきて


これって珍しいことなんですよね~??
列車に乗りこんで警笛1回鳴らして
なにごとも無かったように
土井駅方向へ走って行きました(^_^;)


何事だったんでしょ・・・・



おかげでまわりの道路は
あちこちでずっと渋滞引き起こしでした(-。-)y-゜゜゜



このJR香椎線では11月9日にも
列車に進路を譲ってもらったという
変わった体験してて
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e915318.html


これって珍しいことなんですよね~??
今回はたまたま家具処分だったので
急いでなかったからよかったのですが
こんなことよく見かける光景??
これって珍しいことなんですよね??

なにがあったのか想像つく方や
どなたか詳しい方いたら
ぜひ解説してほしいです(#^.^#)

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。