2012年11月21日

まさしく天の助けでした バレー東部会結果発表

私が事務局している
ママさんバレーチームのバレーボール東部会
秋季大会は無事に11月11日に終了してて


そしたら秋季大会の結果が知りたいと
お電話いただいたりここのブログでも
メッセージにご要望いただいてて(^_^;)


今日も午前中にお電話いただいて

「成績結果を知りたいんですけど・・・・」


事務局としてこのままじゃまずいと思い
午後の商談が終わったあと公民館の倉庫に
試合対戦表取りに向かっていたら



その途中携帯が鳴って

「今からお店に向かいたいけどいますか?」 と
仕事でもお世話になってるYさんからでした。

「あと1時間くらいで戻るよ」と伝えて

まさしく天の助けでした バレー東部会結果発表
倉庫から試合対戦表資料
ひっぱり出してきて試合結果を
資料としてまとめる作業に取り掛かったら??



通常だったら
各会場の当番チームさんが
まさしく天の助けでした バレー東部会結果発表
このBパートさんのように成績順位を
きちんと記入してくれているのですが


今回の対戦表見てみると
まさしく天の助けでした バレー東部会結果発表
Aパートさんは4位までしか記入されてなくて

どうしたものか
Cパートさんの表には順位記入するランもなく
その上決勝戦の結果も未記入(>_<)


これじゃあ私にはお手上げ

得セット差や得失点差みながら
順位を付けるという理屈はわかってても
事務局やってる私はバレーボール未経験者で
どこをどう計算していいものやら・・・・



困っているところに

さっき電話もらったYさんが登場で\(◎o◎)/!

よく考えたら
Yさんはママさんバレーの
春日市代表選手にもなってるひとで
なんとこれはナイスタイミング

まさしく天の助けでした。



Yさんは先日お世話になった
商品代金の支払いにきてくれただけなのに
お願いして順位付けしてもらい

その間にCパートの決勝戦を
戦っているはずのチームの代表さんに
お電話してどちらが勝ったか結果を尋ねて



ということで無事に結果発表です(^-^)
まさしく天の助けでした バレー東部会結果発表
24年度秋季大会は

Aパート優勝 トライあんぐる
Bパート優勝 香葉レディース
Cパート優勝 リリーズ

でした。



次の春季大会前の代表者会議では

「順位の結果まで記入をお願いします」 と
しっかり念を押すことを忘れないようにしなきゃです。



キラキラママさんお待たせしました~(*^^)v

そしてYさん、ありがとう
おかげでほんとうに助かりました~

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:22│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。