2012年11月14日

地酒片手にのんびり現実逃避(#^.^#)

昨日から久しぶりにやっと(#^.^#)

リフレッシュしに湯布院まで行ってきました。

天気はあいにくの曇り空で
ところどころ雨でしたが


地酒片手にのんびり現実逃避(#^.^#)
紅葉の季節でしたので途中『九酔渓』によって


地酒片手にのんびり現実逃避(#^.^#)
紅葉につつまれた渓谷を楽しんだり
天狗の滝でマイナスイオンたっぷり浴びて


今回訪れたのが
由布岳が一望できる宿『美星(きらら)』さんです。

各部屋に露天風呂完備ということが
決め手でここを訪れたのですが
イメージどおり静かなこじんまりしたお宿でした(#^.^#)

地酒片手にのんびり現実逃避(#^.^#)
由布岳を眺めながら温泉につかり

途中酒屋さんで購入した
大好きな地酒を片手に
のんびり湯船で現実逃避をして・・・・

ゆっくりくつろげました。



今朝は青空ものぞいてて
地酒片手にのんびり現実逃避(#^.^#)
壮大な由布岳もきれいでした。


地酒片手にのんびり現実逃避(#^.^#)
湯布院の町から
正面にそびえる由布岳の山頂が!?

なんとなくうっすら白いかも・・・雪かな??



がんばって
店を開けてくれてる娘の美穂にお土産
地酒片手にのんびり現実逃避(#^.^#)
ロールケーキが美味しいと噂に聞いていた
『B-speak』さんでロールケーキ購入して


帰りはそのまま湯布院から高速のって
ちょうど2時間かかって店に帰りつきました。

24時間と限られた短い時間でしたが
いいリフレッシュ休暇になりました。

さて 次はいつ温泉に行けるかな・・・・

              ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:47│Comments(0)旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。