2012年10月25日

「この椅子が一番座り心地がよかったんですよ」

「この椅子が一番座り心地がよかったんですよ」
香椎照葉にある
マンションにお住まいのS様宅へ
食卓セットと学習デスクのお届けに(^-^)


何度か納品に
立ち寄ったことあるマンションでしたので
いつものごとく正面エントランス前に
トラック止めて運搬用の台車おろして
搬入作業に取り掛かっていると

「ここからはダメダメ!!
 搬入は裏口にまわって!! 」

どこからともなく現れた
管理人さんに怒られて(^_^;)

許可いただこうと
さっき管理人室のぞいたらいなかったのに・・・・



でも親切な管理人さんで
「この椅子が一番座り心地がよかったんですよ」
駐車場所教えてくれたり
裏口開けてくれて近い搬入経路など
搬入する間いろいろお世話になり(#^.^#)

おかげで台車4台分
スムーズに玄関前まで上げられました。


今回S様宅にお世話になったのは
「この椅子が一番座り心地がよかったんですよ」
『ナガノインテリア』さんの食卓セット
テーブルDT008OS TM-LL に チェアDC026IN WN/TM-LL
そしてベンチDC008 9S TM-LL の組み合わせです。


S様いちばんのお気に入りがチェア
「この椅子が一番座り心地がよかったんですよ」
「家具ショーの会場で座って
 この椅子が一番座り心地がよかったんですよ」

見た感じウォールナット材とタモ材でしようか??
ツートンに組み上げられたおしゃれなチェアで

たいへん気に入って
くださってる様子でした(^◇^)


もう1点は子どもさん用の学習デスク
「この椅子が一番座り心地がよかったんですよ」
『イトーキ』さんのKS6-2BU です。
今日デスクがくることを
楽しみにされていたとか(^-^)


このたびはお世話になり
ありがとうございました。

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:39│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。