2012年10月14日

車で5分だったらちょくちょく来てそうだね

私が中学2.3年生の時に通ってた
当時の香椎にあった学習塾『自習館』

その時の同級生仲良しメンバー4人集まって
今でも時々楽しく呑んでいるのですが


その中のメンバー美由紀ちゃんの長女夫婦が
このたびうらやましいことに新築戸建て購入して
車で5分だったらちょくちょく来てそうだね
今日は朝から家具の納品してきました。


長女夫婦に次女とその彼氏さん
美由紀ちゃん夫婦にそのご両親
長女のだんなさんのご両親が鹿児島からと
たくさんもみなさんが集まっている中

みなさんにも手伝っていただいたおかげで
あっという間の納品完了でした(^◇^)


今回お世話になったのは
車で5分だったらちょくちょく来てそうだね
『園田産業』さんの食卓セット「タイム」
180幅のテーブルに180幅のベンチを
セットして、ダイニングスペースにぴったりでした。

車で5分だったらちょくちょく来てそうだね
この食卓セットの一番の特徴は
ダイニングテーブルの高さが
650mmと低いこと

そのためセッティングしても
部屋が広く感じられます(#^.^#)


あとキッチンボードが
車で5分だったらちょくちょく来てそうだね
『松田家具』さんの1180幅「スピークレンジ」

家電も収納できて
いま一番人気のデザインで

引き出しもフルオープンの
3段スライドレールにダンパー付きで
引出が最後は自動でゆっくり閉まります。


長女さんも幸せそうで
美由紀ちゃんもうれしそうです(*^_^*)

実家からも車で5分ほどだし
ちょくちょくここにいそうな
美由紀ちゃんでした。


お世話になりありがとう。
また近々みんなで呑もうね~(*^^)v

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:48│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。