2012年09月30日

上手に本読みできてました

今日はお昼前から
上手に本読みできてました
篠栗町にある
マンションにお住まいの
F様宅へ学習デスクの
お届けに行ってきました。


玄関先ではかわいい姉妹が
お出迎えしてくれてて
デスクの到着を楽しみに
待っててくれてました。


まずは組み立て場所からと
確認させていただくと

「最近リビングに
 デスク置かれる方多いですか?」


確かに
このところよくお見かけしてます。

「ご両親の目が届きやすい
 リビングにデスクを設置される
 お宅増えてますよ」

そうお伝えしたところ



デスク本体はリビングに

そしてセットの棚は別のお部屋に
ということで組み立て設置
させていただきました。



まずは楽しみに
待ってくれてる姉妹のために
デスク本体から組み立てスタート


デスクチェアまで2台組み立てて
デスク本体の完成とともに


早速お姉ちゃんはお勉強開始(^ ^)
上手に本読みできてます。

その隣に妹ちゃんもちょこんと着席です。

上手に本読みできてました
今回お世話になったデスクは
『イトーキ』さんの学習デスク
CDAHS-125 LEDライトつきです。


お隣の部屋には
上手に本読みできてました
本棚部分を3段重ねにして
組み立て完了・・・・と思いきや


上手に本読みできてました
表面のラッピング部分に
何箇所かひび割れが起きてました(^ ^;)



F様にご了承いただき
後日改めて不良部分を
交換させていただくことに・・・・


できるだけ早めに交換できるように
パーツ手配させていただきます。

このたびは
お世話になりありがとうございました。

また近日中に
かわいい姉妹に会に来ますね

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:18│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。