2012年09月28日

重たいから嫌い・・・・

今日も昨日に続き

『知慕里ファニチャー』さんの
三人掛ソファのお届けに向かった先は
早良区野芥にお住まいのS様宅です。


本当は家具ショージャパンが終わって
至急の配達ご希望だったのですが
S様の奥様が足のじん帯を痛めたとかで
痛みがある程度収まってから・・・・

ということで本日の配達納品でした。


今日お世話になったソファは
重たいから嫌い・・・・
『知慕里ファニチャー』さんの
イタリーデザインの総革張りソファ カプリです。

お使いだったベージュ色のソファが
今回買い替えで上品なレッド色になり
お部屋の雰囲気も変わった感じでした。



S様ご夫妻からも
「国際センター
 会場で見たときよりもいいね!! 」

そう喜んでいただきました。

お世話になりありがとうございました。



ということで二日続けての
『知慕里ファニチャー』さんのソファは
やっぱり重たくて・・・・


今日も配送助手の娘の美穂が
帰りのトラックに乗り込んでポツリ!?

「私・・・知慕里さんのソファ
 重たいから嫌い・・・・」だって(^ ^;)



でもS様ご主人がリビングの
窓はずして待ってくださってて
搬入導線も広くとっても設置しやすかったです。


重たいから嫌い・・・・
帰りがけには久しぶりに
空港の近くにあるラーメン屋
『ますみ屋』さんで塩ラーメン食べて

店を出た瞬間、目の前の道路を
商店会でも仲良しの『松崎デンキ』さんの
車が走り抜けていきました。

みなさんがんばってますねー

        ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:32│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。