2012年09月26日

TVの影響力ってあるんですね

先日の家具ショージャパンで
何台か販売させていただいた
ビジネスチェア『エルゴヒューマン』


TVの影響力ってあるんですね
受注分が順次入荷してきて
お届け順に店内で組み立てています(#^.^#)



昨日に引き続き

今日も南区高宮にお住まいのT様宅へ
エルゴヒューマンPROタイプ
お届けしてたいへん喜んでいただきました。


そんな大人気の
後押しにもなっているのが
テレビドラマでの露出度のようで
T様もドラマにエルゴヒューマンが
出ているのをご覧になってたとのことでした(^◇^)

やっぱりTVの影響力ってあるんですね



現在エルゴヒューマンが
場面に登場しているのが

フジテレビ系ドラマ
「リッチマン、プアウーマン」(毎週月曜夜9時)
TBS系ドラマ
「サマーレスキュー ~天空の診療所~」(毎週日曜夜9時)

です。


ドラマ見て
『エルゴヒューマン』チェアが
気になった方はお気軽に
ダイハク家具までお電話を(*^^)v


ダイハク家具には現在4台の
エルゴヒューマンの展示がありますよ~


ということでエルゴヒューマンの
入荷配達も始まったこともあり


昨日から2日間でデスクチェアばかり
TVの影響力ってあるんですね
処分を依頼された
お引き取りデスクチェアが4台たまりました。

まだ捨てるにはもったいない
キレイな張地のチェアもあります。

ご希望の方に差し上げますよ~

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:07│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。