2012年09月13日

プリンターが適材適所それぞれ働いてます(^_^;)

福岡国際センターが家具店になる
『家具ショージャパン』の開催まであと2日


明日は朝から福岡国際センターの
会場設営に行くため
自由になる時間は今日まで

実質お客さん宅まわり&ポスティング作業
ラストスパート・・・・は


プリンターが適材適所それぞれ働いてます(^_^;)
いい天気に恵まれて
本日無事に完了できました(^◇^)



ということで
今日は夕方からずっと
プリンターが適材適所それぞれ働いてます(^_^;)
店にある大型プリンターは
福岡国際センターに掲示する
看板やポスターやPOPの印刷でフル回転中


となりのデスクにある
プリンターが適材適所それぞれ働いてます(^_^;)
レーザープリンターでは
会場で配られるアンケート用紙
ずーっと印刷中で


ノートパソコンにつながれた
プリンターが適材適所それぞれ働いてます(^_^;)
ドットプリンターでは受付用の
お客様来場カードに店名印刷して


メインのデスクトップ横にある
プリンターが適材適所それぞれ働いてます(^_^;)
インクジェットプリンターでは
スタッフの名札や名刺に伝票入れ封筒の印刷と

店にあるプリンターが適材適所
一斉に働いてます(^_^;)


出来る時にやっとけば・・・・

毎回そう思いながらも
いよいよになっての

毎回締切せまってのバタバタです(>_<)


ということで!?
お待たせしました家具ショージャパンは
今週末、土曜日から3日間
福岡国際センターで開催です。

これまで受け付けてきました
特別無料ご招待状も
とうとう郵送でのお届けが
間に合わなくなりましたので

本日.プリントアウトできる
『特別無料ご招待チケット』ページ追加しました。

こちらのページをぜひご活用ください。
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm

そしてぜひぜひ遊びにお越しください


さてと今日は何時に終わるかな・・・・
お腹すいたです(*^_^*)

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:30│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。