2012年08月24日

取り締まれないのかな??

私の母の名前あてで
今日届いた一通の手紙 ROIYAL MAIL??

取り締まれないのかな??
欧州流通事務局
書類在中 日本在住者専用!?

いかにも怪しいにおいがプンプン(ー_ー)!!


ちょうど暇だったんであけてみると
取り締まれないのかな??
参加費2,000円で総額40億円の賞金が当たる
当選金獲得のチャンスだって(゜-゜)


参加資格証明書に名前まで印刷されてて
なかなか手もこんでて立派な参加申込書まで


パッと見てゴミ箱へと思ってましたが
見てるとけっこう笑えるというか(^◇^)
取り締まれないのかな??
現金を同封の重要書類専用封筒に入れて送付して・・・
でも硬貨は同封しないでとか


でもってクレジットカードの記入欄

カード番号からセキュリティコード 
カードの有効期限
カード名義人名 そのほかモロモロですが

この情報が取れたら
私だってそのへんのネットショッピングで
簡単に買い物できますよね(^_^;)


それでもこうして送ってくるところ見ると
だまされて送付する人いるってことなのでしょう

これって取り締まれないのかな??

        ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:22│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。