2012年08月22日

これってやっぱり我慢しなさいってこと!?

ポッコリ出ている私のお腹

しばらく意識して
食事も少し気を使ってきて

若干へこんだかな・・・・(#^.^#)


で安心したのもつかの間
「またお腹出てきたんじゃない??」
そんな指摘を昨日うけて・・・

たしかに(;一_一)



今日は朝から娘の美穂は休み取って
最近私のまわりでブーム?? なのか

生月島までドライブ行ってて私一人


めんどさもあってお昼抜くかな(^_^;)


なんて思っていると
これってやっぱり我慢しなさいってこと!?
「なう」だって(*_*;

生月島にあるあごだしらーめん屋
『大気圏』さんの画像美穂から送られてきました。

何日か前はいとこのひろくんも
ここまでラーメンの偵察行ってました。


「ラーメン食べたい(;一_一) 」



お昼過ぎに福岡家具商組合の
組合長さんから電話があり
今度の家具ショージャパンのことで相談受けて


そのついでに
「以前組合で作った店の表に建てる看板
 古くなったんで同じように作ってもらえない?? 」

そんな相談あって

どんな看板だっけ??
ひょっとしたら倉庫にいれっぱなしかも!?


探してみると
これってやっぱり我慢しなさいってこと!?
ありましたありました(^◇^)
ロゴ見ると2007年と書いてあるから
5年前に組合から全店に配布されてます。


電話口では組合長さんすぐにでも欲しい

そんな感じも受け・・・・


しかたない(^_^;)

お腹すいてるし
組合長の店は東区名島だから看板届けた後
久しぶりに『名島亭』さんによって
ラーメン食べよう(*^_^*)


これってやっぱり我慢しなさいってこと!?
さっそく看板データ作製して
ビニール生地に印刷して

ダイハク1号にまたがり名島にある
『オークラ家具』さんへ行き看板お渡しして


そこからバイク走らせて2.30秒で
『名島亭』さんに到着は・・・ん??
これってやっぱり我慢しなさいってこと!?
名島亭さんお休みでした(>_<)


これってやっぱり!?
ラーメン我慢しなさいってことかな

なにも食べずに店に戻ってきた私です。

ハラへった~

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:00│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。