2012年07月23日

夏まつり『九州プロレス』編

若宮商店会と九州プロレスさんが
コラボレーション開催した夏まつりは
昨年に引き続き今回で2年目(^◇^)

たくさんのみなさんから
「今年もぜひ!! 」リクエストいただき
夏まつり『九州プロレス』編
筑前さんにも快く協力いただきました。


今年のめんたいキッドさんの試合は
登場からいきなり場外乱闘からスタートし
夏まつり『九州プロレス』編
子ども達はなにが始まった(@_@;)??

はじめからテンションあがって
ヒートアップ状態\(◎o◎)/!

かっこよく宙を舞うめんたいキッドさんに
子ども達は「めんたい!! めんたい!! 」
の大声援が飛び交いめんたいキッド勝利

夏まつり『九州プロレス』編
試合後ポーズを決めるめんたいキッドさん

いっきに子どもたちのハート鷲掴みで
見ていてかっこよかった~



筑前りょう太さんの試合も
登場からいきなりの場外乱闘は
夏まつり『九州プロレス』編
悪役レスラーに
子ども達からブーイングのあらし\(^o^)/

夏まつり『九州プロレス』編
目の前で起きている乱闘に
大人までもが興奮気味に見入ってました。


九州プロレスのみなさん
「若宮を元気にするバイ!! 」
夏まつり『九州プロレス』編
大人も子どもも視線釘づけで
こちらも筑前さんや
田中さんかっこよかった~


夏まつり『九州プロレス』編
会場に来てくださってたみなさん
目の前で展開されている熱い戦いに
きっと大満足だったことでしょう(#^.^#)


若宮商店会夏まつり会場が
大歓声とともに最高に盛り上がった
九州プロレスさんでした。

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:52│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。