2012年07月21日

夏まつりネット生中継にチャレンジします(^◇^)

今日はいよいよ
若宮商店会夏まつりの開催日(^◇^)


朝8時から役員や出店者が集合して
夏まつりネット生中継にチャレンジします(^◇^)
まずは若宮公民館の倉庫から
テーブルや長椅子をお借りして


夏まつりネット生中継にチャレンジします(^◇^)
若宮小学校から
テントや折り椅子をお借りして


夏まつりネット生中継にチャレンジします(^◇^)
開催場所『福岡矯正管区』さんの
駐車場までトラック2台に分けて搬出(#^.^#)

夏まつりネット生中継にチャレンジします(^◇^)
みんなで協力し合い役割分担して
現在着実に会場設営がおこなわれています。


朝から天気がずーっと心配ですが
今のところ日差しもあって順調です。



若宮商店会の夏まつりは
15時からフリーマーケットや
元気わかみや屋台村がスタートして
夏まつりネット生中継にチャレンジします(^◇^)
17時からステージイベントが展開されます。

若宮商店会の歌姫
シンガーソングライターの
染矢敦子ミニライブや

若宮ば元気にするバイ!!
九州プロレスさんの
熱い戦いもあります\(◎o◎)/!


そして今年初めてのチャレンジ!!

なんと若宮商店会夏まつりの
ネット生配信をおこなう予定です(*^^)v

興味のある方は
ぜひこちらものぞいてみてください。

http://www.ustream.tv/channel/wakamiyashoutenkai-summerfestival

染矢敦子さんや九州プロレスさんなど
インターネットで会場の様子を
生中継でご覧いただける予定です。

たぶん私も最後の
スーパービンゴ抽選会で
進行役に登場すると思います。

私を知ってる方は
きっと笑えることでしょう(^◇^)


お近くの方はぜひ会場に
遊びに来てくださるとうれしいです。

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:08│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。