2012年07月09日

こうしてまた再会できるとは(*^_^*)

こうしてまた再会できるとは(*^_^*)
今日は中央区赤坂のマンションにお住まいの
K様宅へ商品のお届けに行ってきました。


赤坂といえば街中
納品中トラック止めるとこあるかな・・・・

なんて心配していたらK様が
ちゃんと管理人さんに伝えてくださってて
こうしてまた再会できるとは(*^_^*)
「ここの通路にぴったりひっつけて
 トラック止めてもらっていいですよ」
と親切な対応いただけて助かりました(#^.^#)


以前にもベッドの納品でお世話になっていて
今回は食卓セットお買い上げいただいてます。


今回お世話になったのは
こうしてまた再会できるとは(*^_^*)
『冨士ファニチア』さんの食卓セット
1800テーブルR347にD378WNチェアのセットです。


こうしてまた再会できるとは(*^_^*)
ウォールナット材の
美しい木目のテーブルでした。


K様このたびは
お世話になりありがとうございました。


ということでお引き取りの食卓セット
マンション下で積み込んでいてふと!?

横目にとまったのが(^◇^)
こうしてまた再会できるとは(*^_^*)
マンションのすぐお隣に
赤坂稲荷神社さんじゃないですか\(◎o◎)/!


赤坂稲荷神社さんといえば
1年半ほど前にすぐまたそのお隣の
マンションへ納品に来てますね(^-^)


その時のブログがこちら

『明日の体育祭は開催できます。なぜなら・・・・』
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e553416.html

こうしてまた
お稲荷さんに再会できるとは(*^_^*)

今日もいいご縁いただき
ありがとうございます。

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:49│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。