2012年07月08日

なぜかすっかり忘れてました(^_^;)

今日はいい天気の中

娘の美穂を配達助手に
昼から3軒
配達納品させていただきました。


が・・・・

1軒目の納品開始時に
東区馬出のマンションにお住まいの
W様宅搬入時いつものごとくブログ用にと
なぜかすっかり忘れてました(^_^;)
建物写真をまず1枚撮影させていただき
それっきり・・・・・


3軒目
東区和白丘のマンションにお住まいの
H様宅に無事ソファ納品設置完了して

ありがとうございましたと
玄関出て ?? (@_@;)


今日まったく納品時の
写真撮ること忘れてたことに気づいて(>_<)

無いよりはましかと・・・・
なぜかすっかり忘れてました(^_^;)
最後H様宅玄関前からの景色をパチリ


たしかに暑い日でしたが
「暑い~!!」って言うほどでもなく

納品時間に追われていたわけでもなく

どちらかといえば余裕で
時間どおり納品できてたんだけど

なぜかすっかり忘れてました(^_^;)

たまに忘れることはあっても
今日はどうかしてたかな・・・・


2軒目にお世話になったJ様宅の新築納品は
また11日に食卓テーブルのお届けあるんで
「写真とせらせください」って
忘れないようお願いしなきゃです(^_^;)

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:57│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。