2012年07月04日

「生きかえる~」って感じでした

ここしばらく
気ぜわしい日が続いていて

森林浴したい・・・・
温泉に行きたい・・・・

どこかでリフレッシュしたい・・・・


いけるタイミングは今かも(^◇^)


午前中の納品1件終えた後
友人誘って悪天候の中行ってきました。


九州自動車道おりて山越えして

途中がけ崩れのため迂回させられて

それでもやまなみ道
上りだしたころには
一瞬\(◎o◎)/!日差しもさしてきて
「生きかえる~」って感じでした

山肌の緑が鮮やかに輝きだして
「生きかえる~」って感じでした
思わず「森林浴~(^◇^)」

「生きかえる~」って感じでした
雄大な景色に気持ちもなごみます。


向かった先は
初めて訪れる筋湯温泉(^-^)


街中に入ってみると
「生きかえる~」って感じでした
温泉街の情緒たっぷり

足湯はこちらの看板発見!!
「生きかえる~」って感じでした
車を降りて中をながめてみると

「生きかえる~」って感じでした
貸し切り状態の足湯でした~


そして目的の温泉
まったく人影も他に見当たらず
「生きかえる~」って感じでした
風情があってなかなかでした。
お湯も肌触りがツルっとしてて(#^.^#)

湯かげんもちょうどよくてのんびり

「生きかえる~」って感じでした
咲き誇る庭の紫陽花眺めては
「生きかえる~」って感じでした。


途中食事もとって
「生きかえる~」って感じでした
なんでも地元の食材を大切に
料理長がアレンジしているとのこと

とっても美味しかったです(●^o^●)


そのあとまた温泉つかって
「生きかえる~」って感じでした
暗くなった庭の
さっき眺めていた紫陽花が
きれいな紫に光っているようにも見え

露天風呂も薄暗くなり
「生きかえる~」って感じでした
さらに風情とおもむき感じました。


さてさて

次にまた大好きな温泉いけるのは
いったいいつになることやら(^-^)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:05│Comments(0)旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。