2012年05月30日

福岡よしもとお笑いコンビ『マイクロバス』さんご来店です

先日、J-COMさんから電話があって

「若宮商店街にあるお店を
 テレビ取材したいのですが・・・」


そんな電話がかかってきてて
今日お昼前に福岡よしもとの
お笑い女性コンビ

福岡よしもとお笑いコンビ『マイクロバス』さんご来店です
『マイクロバス』のお二人が
ダイハク家具にやってきてくれました(#^.^#)


可愛らしくって元気あって
とっても魅力的なお二人でしたので(^-^)

思わず「握手して!! 」と私

オンエアー絶対見たいと思いました(^◇^)


商店会会員のおススメなお店
3店ほど紹介してほしいとのことだったので

レンタルドレス『B-POINT』さんと

マジックを見ながら楽しく呑めるお店
『笑屋』さんと

パン屋の『ルパン・ファクトリー』さんに

連絡をとって
みなさん出演交渉OK(^◇^)


本日それぞれのお店で収録されてると思います

というのも私は春日市まで配達があり
途中で出かけてしまったため
最後まで見届けてはいないのですが(^_^;)


6月3日からのJ-COMテレビ

『とれたて! 街かどTV』で

若宮商店会会員さんの
お店が紹介される予定です。


そしてその様子が
放映されている間の
バックミュージックは

若宮商店会のテーマソング
染矢敦子さんが歌う『はぴはぴはっぴー』
きっと流れるんじゃないかなと思います(*^_^*)

がんばってお願いしてみました。


お時間合う方はぜひ観てください。

『とれたて! 街かどTV』
http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/machikado-tv.html

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:30│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。