2012年05月14日

「ゴム印押したほうが早いよ(ー_ー)!! 」

もと家具屋仲間で
フェイスブックでも仲良しのゆーたんが
夕方の商談まで時間が空いたからと
ダイハク家具を訪ねて来てくれました(#^.^#)

「ゴム印押したほうが早いよ(ー_ー)!! 」
ちょうど私は家具ショージャパンの
会場受付で使用するご来場者カードに
店名印刷をはじめようと準備していたところ


手伝ってくれると言うので
じゃぁお言葉に甘えておまかせ(^◇^)
「ゴム印押したほうが早いよ(ー_ー)!! 」
ドットプリンターに5枚つづりの伝票
一枚一枚手差ししながら200枚

「一枚一枚店名ゴム印
 押したほうが早いよ(ー_ー)!!」

なんて言いながらも

「ゴム印押したほうが早いよ(ー_ー)!! 」
全部やってくれました。



お互いお昼はまだだったため
近所に何か食べに行くことにして

「なに食べたい? 」って聞くと

「こってりしたとんこつラーメン」

っておいおい(^_^;)



あれだけ私のフェイスブックに

「かばちゃんカロリー取り過ぎ!! 」だの

「ラーメン食べすぎ!! 」

なんて書き込んでくれてる
張本人がラーメンに誘うか?? (^◇^)


「ゴム印押したほうが早いよ(ー_ー)!! 」
新宮の3号線沿いにある『暖慕』さんへ
ラーメン食べに行ってきました(*^_^*)

久しぶりに食べたラーメン
やっぱり美味しかった~


ゆーたん
今日は手伝ってくれてありがと(*^^)v



そんなふうに着実に準備が進んでいる
福岡国際センターが家具店になる3日間
『家具ショージャパン』は5月26日から開催です。

ただ今、入場料が無料になる
特別ご招待状をご希望の方にもれなく
郵送させていただいてます(^-^)

くわしくはこちら
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm
家具ショージャパンのホームページを
ご覧いただけるとうれしいです。

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:31│Comments(3)ダイハク家具
この記事へのコメント
家具ショージャパン がんばってください。

陰ながら応援してます。ファイト!!!
Posted by 大工のみなもと 大工のみなもと  at 2012年05月14日 23:19
大工のゲンちゃんへ

いつもありがとうございます。

陰ではなくぜひ表に立って応援してね~
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2012年05月15日 14:41
こんにちは、私はあなたの創造的なブログに感謝しています。創造性は、物事を接続しています。彼らは本当にそれをしなかったので、あなたは彼らが何かをやったのか創造的な人々に尋ねるとき、彼らは少し罪悪感を感じる、彼らはただ何かを見た。これは、しばらくの後、彼らに明らかに思えた。彼らが持っていた経験を接続して、新しいものを合成することができたからだ。
どうもありがとう! @ゲルト
Posted by スタンプのオンラインショップ at 2012年11月16日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。