2012年04月16日

使い慣れてない人にはこんなミスあるかも

「うちの作業員またやってくれました(>_<)」

いつもお世話になっている
引越屋さんのセンター長Kさんから
またまたお電話が・・・・

これで先週から4件目の補修依頼です(^_^;)


今回は食卓テーブル
使い慣れてない人にはこんなミスあるかも
なんでも脚つけようと天板裏返しにして
脚の位置合わせてネジ入れて
電動インパクトドライバーで締め上げて
出来上がり・・・・で


使い慣れてない人にはこんなミスあるかも
食卓テーブルを起こしたところ(@_@;)

ネジが天板表面まで貫通して
天板表面がパリッとめくれて割れてます(゜-゜)

作業員さん
どれだけネジ締めこんだんだろ(~_~;)

インパクトドライバー
使い慣れてない人には
こんなミスあるかも・・・・


「キズ付けて申し訳ありません・・・・」

そうお詫びしながらまわってるのは
センター長のKさんらしく(^_^;)

続けば続くものですねー
Kさんのお気持ち痛いほどわかります

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:48│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。