2012年04月11日

久しぶりの温泉旅行付き配達(^-^)

先週末でやっと学習デスクの納品も
最後のピーク終わって一段落し
後はポチポチのお届け(*^_^*)


そして今回熊本市内まで
配達納品があったため
久しぶりにあることたくらんで・・・・


昨日の配達納品完了し
Tくんとお昼一緒に食べた後別れて


私は今日までお休みいただいて
ほんと久しぶりに大好きな
温泉旅行付き配達してきました(^◇^)


お世話になったのは
久しぶりの温泉旅行付き配達(^-^)
菊池渓谷温泉 岩蔵さんです。


あいにくの曇り空でしたが
久しぶりの温泉旅行付き配達(^-^)
私が大好きな日本酒

一人美味しい地酒片手に
のんびりと温泉三昧出来ました(*^_^*)


源泉掛け流しの温泉と
久しぶりの温泉旅行付き配達(^-^)
料理長お勧めの食材を堪能して
創作懐石料理に身も心もリフレッシュ

朝までぐっすりでした。



チェックアウトも
11時までとのんびり・・・

今朝遅めに目覚めると
外は激しい雨(@_@;)
久しぶりの温泉旅行付き配達(^-^)
それもまた
露天風呂の情緒たっぷりで
朝もゆっくり温泉つかって
いい気持ちでした。


帰り道も特に急ぐこともなく
のんびり山道越えて
日向神ダムへ抜けてみると
久しぶりの温泉旅行付き配達(^-^)
満開の桜がお出迎え(#^.^#)


あいにくの雨模様で
車を降りて花見とはいかなかったですが
久しぶりの温泉旅行付き配達(^-^)
それでも素敵な景色いっぱいでした。


最近何かとあわただしかった感も
気分リフレッシュで
明日からまた頑張れそうです。



今夜予定していた若宮商店会の花見は
あいにくの雨のため中止との連絡もあって

でもみなさん呑みたいらしく
19時から紋次郎さんに商店会仲間集まって
それもまた違った楽しさ待ってます(^-^)


それまでいったん自宅に帰って
今日はもう少しのんびりしときます。

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:08│Comments(0)旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。