2012年03月29日

キズ防止のフェルトシートを貼って床も安心

昨日は夕方過ぎ
18時30分のお約束となってました
南区塩原の新築マンションに
このたびご引越されるH様宅に
家具の納品へ行ってきました。


マンション前には広めのスペースがあって
トラックも問題なくすぐ駐車できて(#^.^#)


エレベーターを降りると
キズ防止のフェルトシートを貼って床も安心
竹下駅も見下ろせる素敵な眺めでした。



今回お世話になった家具は
キズ防止のフェルトシートを貼って床も安心
『丸田木工』さんの
コンフォートシリーズから

キズ防止のフェルトシートを貼って床も安心
1780幅のTVボードと

キズ防止のフェルトシートを貼って床も安心
2100幅に合わせたチェストと
キャビネット2点を組み合わせ連結し
2100幅の天板をのせて組み上げました。


TVの配線などでボードを移動されるだろから
H様におうかがいして家具の底にはすべて
キズ防止のフェルトシートを
貼らせていただきました(*^^)v

H様、このたびはお世話になり
ありがとうございました。


搬入組み立て設置に1時間かかり
マンションの外に出てみると
キズ防止のフェルトシートを貼って床も安心
すっかり暗くなってました。



搬入途中、
商店会の会計さんからメールきてて
「商店会会員さんの会費集金お願いします」
とのこと・・・今月年度末です(;一_一)


私の担当のうち夜の飲食店が2軒あって
そこがまだ集金に行けてなくて・・・・


ふと考えると今日は水曜日
カロリーにうるさい人いない日だし
今夜はチャンス!!(^◇^)

商店会仲間の柴田家電の山田さん誘って
集金がてら『田舎茶屋』さんへ食事へ(^-^)

キズ防止のフェルトシートを貼って床も安心
アラカブの煮つけにゴマサバなど
美味しくいただいてきました。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:20│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。