2012年03月25日

「やった~椅子がきた~」

昨日学習デスクの納品でお世話になった
東区塩浜にお住まいのY様


お届け時にはご主人さんだけいらっしゃって
奥さまや子どもさんたちはお出かけの様子

途中デスクの組み換えをどうしたらいいか
何度か奥様にデスクの写真送っていただきながら
組み上げさせていただきました。

ただ申し訳ないことが一つ(;一_一)


「やった~椅子がきた~」
お世話になった学習デスクは
『イトーキ』さんの ZH32P です。

L型に組ませてミドル棚を正面に設置です(*^^)v

最後お写真撮影させていただいたのですが
写真にはデスクチェアの姿がなく・・・・


じつは
私が他のお客様のチェアと積み間違えして
持ちだしていたことが納品時
トラックの荷台からおろす時に気づいて((+_+))


本日朝1番にデスクチェアお届けにY様宅へ

玄関先でご主人さんに椅子をお渡しして

すると

「やった~椅子がきた~」
そんなお譲さんの声が
お部屋から聞こえてきました。

確認不足で申し訳ありませんでした(^_^;)
このたびはお世話になりありがとうございました。

お届け商品間違えないよう
さらに用心したいと思います。

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:10│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。