2012年03月02日

こんな時、持ち歩いているデジカメが便利です

昨日は午後から飯塚にお住まいのY様宅へ
テレビボードとセンターテーブルのお届けに


小雨の降る中
八木山バイパスに入ると
こんな時、持ち歩いているデジカメが便利です
前方の山間は雲が降りてるようで
この先霧が出るかもね・・・・

こんな時、持ち歩いているデジカメが便利です
道路わきには1日前降った雪が
まだ所々残ってて

こんな時、持ち歩いているデジカメが便利です
筑穂トンネルを抜けると霧景色
積もった雪に雨が降って
靄が立ち込める景色にはおもむき感じました。



13時30分、予定どおりY様宅に到着し
さっそくテレビボードの搬入から

現在お使いのテレビボードをお引き取りして
こんな時、持ち歩いているデジカメが便利です
納めさせていただいたのが
『馬場木工』さんのTVボード ムーブ です。

色の違う突き板を天板にあしらってあり
ストライプ柄が素敵なアクセントになってました。


「チューナーやデッキの配線も出来たら・・・」

そんなお申し出はおやすいご用で(^-^)


最近ブログのために
持ち歩いているデジカメが便利で
こんな時、持ち歩いているデジカメが便利です
一通りデッキの後ろにつながれている配線
デジカメで撮影して・・・・
とりあえず頭にも記憶して・・・・


これまでは憶えててもたまに何本か
どっちだっけ???

結局元からたどって配線して・・・・
という作業が回避できるようになりました。


こんな時、持ち歩いているデジカメが便利です
無事にセッティングも完了して感じたのですが
とにかくいろんな機材があったことから
配線や電源コードがちょっと眼ざわりかなと・・・・

これからもし別注対応できる商品だった時は
お使いの機材の種類や量を確認してそういった配線を
ボード本体下についている台輪の中に
後ろから収納できるようなデザインを
提案してあげられればと感じました。


Y様、このたびもお世話になりありがとうございました。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:19│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。