2012年02月26日

商売道具インパクトドライバー紛失しました

今日、お昼過ぎから
向かった配達納品先は
商売道具インパクトドライバー紛失しました
2年前にもお兄ちゃんの学習デスクで
お世話になった東区筥松にお住まいのT様宅。


ご自宅前に到着して
バックで駐車場へ入れさせていただいてると
玄関の扉が開いてお譲ちゃんがにっこり(^◇^)

到着を楽しみに待っていてくれてました。


今回お世話になった学習デスクは
商売道具インパクトドライバー紛失しました
『コイズミ』さんのディズニーデスク
真っ白な SDF-134PW です。

塗装はピカピカ光ってるんで
たぶんウレタンエナメル塗装
じゃないかと思います。


お譲さんもデスクをみて目が♡でした。

しっかりお勉強頑張ってねー


T様、このたびも
お世話になりありがとうございます。

帰りにいただいた暖かい缶コーヒー
さっそく帰りのトラックの中でいただきました。


ということでこの後は
東区千早のマンション行って
南区高宮のマンションへ向かいます。

昨日行った南区市﨑のお客さん宅のすぐ近くも
今日の分は日にちのご希望合わず
ちゃんと調整の上の予定となってます(^_^;)


そうだ・・・・
昨日うちの息子の達也が充電式の
インパクトドライバー紛失しました(>_<)

どうやら昨日1件目に配達に行った
中央区平尾の現場のようです。


だから今日は朝から手まわしドライバーで
達也はだまって学習デスク組み立ててます(ー_ー)!!


帰りがけどこかにドライバー
平尾の現場に残ってないか
見に行ってみるかな・・・

すぐお近くのようだし(--〆)

高いんだよなインパクトドライバー・・・・

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:45│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。