2012年02月22日

デスクの到着楽しみにしてたのはお爺ちゃん

今日は朝から雨模様

そんななか
朝9時過ぎにお電話いただいたのが
いつもお世話になっている
ご近所、若宮3丁目にお住まいのO様から

「今日は何時頃来るな~?? 」

今日午後2時にお孫さんへプレゼント
学習デスクの配達予定納品になってることは
昨日夕方にご連絡済みなんだけど

きっと雨を心配してのお電話だったのでしょう


O様宅は広いお屋敷でその奥にある離れに
若夫婦さんたちが住んでいて
そちらに今回納品設置の予定になってて
この雨では開梱できる軒下がないのは
何度もO様宅にお邪魔させていただいてる
私にはわかってたのでご相談を(^_^;)


「14時まで雨が降り続くようでしたら
 明日の納品に変更しましょうか? 」と


「雨にぬれるなら仕方ないな・・・」

雨が上がったら夕方にもお届けできるよう
とりあえず体制をとることお伝えして


13時に予定していた東区三苫にお住まいの
M様にも午後から雨が上がる天気予報だったので
お電話しご相談して15時に変更になり


14時すぎ三苫に出発しようとしたところ
再度O様から電話が(^◇^)

「雨がやんできたから
 今から持ってきていいよ」


いや・・・・
「16時に予定させてください(^_^;)」と・・・・


急ぎM様宅の配達納品を終わらせ
15時45分に店に戻ってきて
O様宅の積み込みしているところに
またO様からお電話が・・・・

「16時予定どおり来れるな? 」と(*^_^*)


16時予定どおり
デスクの到着楽しみにしてたのはお爺ちゃん
O様宅に無事到着
雨もほとんど降っていない状態で納品スタート


デスクの到着楽しみにしてたのはお爺ちゃん
門を抜けて母屋に沿ってお庭のほうへ

デスクの到着楽しみにしてたのはお爺ちゃん
縁側抜けた正面が離れのお部屋(#^.^#)

雨降ってたら
やっぱり納品は難しかったです。
よかった~雨がやんでくれて



開口一番O様が「やっときたな(^-^)」

どうやら学習デスクの到着
一番楽しみにしてくださってたのは
お孫さん本人よりもO様だったようです(^◇^)



今回お世話になった学習デスクは
デスクの到着楽しみにしてたのはお爺ちゃん
『コイズミ』さんのODS-214BR です。

お孫さんも出来上がる様子
ずっとニコニコしながら眺めてくれてました。


このたびもお世話になりありがとうございました。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:30│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。