2012年01月23日

活力アップ支援事業報告会でも『はぴはぴはっぴー』

活力アップ支援事業報告会でも『はぴはぴはっぴー』
今日は午前中、中央区平尾浄水町の
マンションにお住まいのT様宅へ

オープンシェルフとチェストの納品です(^O^)

まだ生後2カ月のちっちゃな赤ちゃん
奥さま抱っこされてました(^0_0^)


運びこんでる間、
玄関あけっぱなしで寒かったので
急いで玄関閉めて表片付けてる間に・・・・

息子の達也が完了させてくれた手前
お写真撮らせてくださいと言えず(^_^;)

T様、お世話になりありがとうございました。



ということでそのまま私は
福岡商工会議所ビルへ降ろしてもらい
商店会の『活力アップ支援事業』の報告会へ

13時30分
会場に120人ほどの方々が集まってる中
博多駅ビル名店街さんからスタート(#^.^#)

4組の商店街報告のあと
15分休憩はさんで
5組目に若宮商店会でした。

活力アップ支援事業報告会でも『はぴはぴはっぴー』
最前列に座ってられる方々が
内容を審査してくださる先生のみなさん(^-^)

本当に真剣に聞いてくださってます。


話をさせていただく私も緊張(゜-゜)
活力アップ支援事業報告会でも『はぴはぴはっぴー』
若宮商店会のプロモーションDVDを写して
テーマソング『はぴはぴはっぴー』
聞いていただきながら

今朝1時過ぎまでかかって
作成した資料に基づき報告です(^_^;)


内容的には期首におこなったプレゼン内容
きっちり事業として取り組めましたので
とくに問題もなく、指摘もなく(^◇^)

「消費者との双方向のコミュニケーション手段
 もう少し意識して形にできるといいですね」

そんな素敵なアドバイスいただけました。


質疑応答も終わり若宮終了・・・・の時

「すみません、
 一つPRさせてもらっていいですか?」と私

シンガーソングライターの染矢敦子さんの
売り込みさせていただきました(^◇^)

そして最後に
「あなたの商店会に
 テーマソングいりませんか?」と(*^^)v


そしたら次の休憩時間に会長さんかな!?
「老司商店街のものですが・・・」

と、さっそくお声がけいただき
「テーマソングの件
 商店街で相談して連絡します」とのこと

報告会終了後には
「老司で太鼓もやってます」と
素敵な女性の方と
名刺交換までさせていただき(^_-)-☆

「太鼓と染矢敦子、いいコラボできますよ」

第2のはぴはぴはっぴーに
つながるといいな(#^.^#)

        ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:00│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。