2012年01月23日

いつものごとくしめきりに追われてます

若宮商店会では平成23年度
福岡市の『活力アップ支援事業』の助成を受け
商店会活動に取り組んできました。


その事業を完了した報告会が明日1月23日
13時30分から福岡商工会議所ビル408号室であります。

くわしくは平成23年度 
商店街活力アップ支援事業第1回報告会のご案内
http://www.city.fukuoka.lg.jp/keizai/c-syogyo/business/shotengai20111228.html
こちらのページにあります(*^_^*)


ということは・・・・(;一_一)

いつものごとく
しめきりが明日に迫ったため!?

今日になってる・・・・

今日のプレゼンテーション用の資料作りに
この時間まで晩飯も食べず取り組んでいて(^_^;)

いつものごとくしめきりに追われてます
やっとできました(^。^)y-.。o○

プレゼン用活力アップ支援事業報告書です。


平成23年度の若宮商店会が取り組んだ事業は

タイトル:Tender-wind for わかみや 

     染矢敦子さんの曲『やさしい風』
     イメージしてタイトルにつけさせてもらってます。

事業内容:動きのあるオフィシャルホームページ作成
     九州プロレスとのコラボレーション
     若宮商店会イメージソングの作製
     イベント動画プロモーションビデオ作成


九州プロレスのみなさんや
シンガーソングライター染矢敦子さんの
絶大な協力をいただき無事に事業完了できました。

ホームページ作成でも
東区ツイッターオフ会のメンバー
コムログの平井さんにかなり助けてもらいました。


それらの活動内容報告を
若宮商店会は5番目に発表します。


商店街の方はもちろん、
一般の方も参加できますので、
若宮商店会の活動に興味のある方は
私のプレゼン見にきませんか?? (^◇^)


ということで帰ってなんか食べよ

腹へった~

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 01:20│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。