2012年01月19日

さすがお肉のくまもと屋さん!! 美味かったです(*^_^*)

多々良地区商店連合会の新年会が
土井商店会副会長のお店
さすがお肉のくまもと屋さん!! 美味かったです(*^_^*)
『純一』さんでありました。


集まったメンバーは
若宮商店会・土井商店会・八田商店会の
会長、副会長と顧問の11名


12月に開催したクリスマスセールの
収支報告があった後、新年会のスタート(^O^)


土井商店会の会長『肉のくまもと屋』の
渡辺さんが特上の豚肉持ち込んでくれて
さすがお肉のくまもと屋さん!! 美味かったです(*^_^*)
土井商店会副会長、純一の大将、内西さんが
そのお肉をしゃぶしゃぶで提供してくれて

この量で3人前は・・・・
本当に腹いっぱい堪能させていただきました。



若宮・土井・八田はみんな仲良しで
さすがお肉のくまもと屋さん!! 美味かったです(*^_^*)
美味しい料理に美味しいお酒を前に
ワイワイガヤガヤ盛り上がってきました。


多々良地区商店連合会では来年度
現在8年会長職を務めてくださった
姫野会長が交代され、土井の渡辺会長が
快く後任を引き継いでくれる運びとなり
ますますパワーアップした連合会になりそうです。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:34│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。