2011年12月30日

うっかりやっちゃいました(;一_一)

いつもお世話になってる東区筥松にある
保育園の副園長さんからお電話が・・・・

「樺島さーん!! 
 カーテンレールが壊れたみたい」

「午後から引越しの予定入ってるんで
 今からすぐに向かいます」とお伝えし

一路『みそら保育園』さんまで(^O^)


教室を訪れると子ども達が
「なに?? なに??」
興味津々荷集まってきた(#^.^#)

「みなさーん、
 今から本を読みますよ~」
うっかりやっちゃいました(;一_一)
うまく先生方が子ども達を
隣のスペースに集めてくださいました(^_^;)


さっそくカーテンレールをチェックすると
うっかりやっちゃいました(;一_一)
サイドキャップ無くなってて
次々とランナーが外れて
カーテン落ちてました(^-^)


ひととおり部品をもっていってたので
無事に修復も終わり完了(*^^)v


園長先生に状況を報告してると携帯が鳴って
ちょいタイミング悪くすぐ折り返すことにして
園長先生と別れ外に出て

着信確認するといつも大変お世話になってる
南区に屋住まいのF様から・・・・

土曜日は明日だよね??
30日は今日・・・・・(@_@;)

あ~!!!! \(◎o◎)/!
今日午前中にソファのお届けお約束してた(>_<)

折り返しすぐお電話して・・・・
明日の午前中にお届けということで
F様からお申し出いただけました((+_+))


うっかりやっちゃいました
F様申し訳ありませんでした(>_<)


明日午前中に必ずお伺いします

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:54│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。