2011年12月26日

取り換え完了のはずだったのに!? ((+_+))

先日ご自宅まで商談で
お邪魔させていただいたK様宅でのこと


整理タンスのご成約いただいた際、
「.洋服タンスの金具が壊れてて・・・・」

そんなご相談があってついでに拝見すると
1.2.3・・・・8個のスライド蝶番
金具受けが割れてて
一緒に修理させていただくことに



手配していたスライド蝶番が
やっと入荷したため
金具を取り付けに行ってきました。

15年ほどお使いという洋服タンス
取り換え完了のはずだったのに!? ((+_+))
見た感じは綺麗に扉も閉まってるのですが

扉を開けてみると
取り換え完了のはずだったのに!? ((+_+))
受け金具が割れていて他の金具にも
扉の重量のしわ寄せが偏ってしまい

取り換え完了のはずだったのに!? ((+_+))
次々と連鎖して受け金具が割れたみたい(^_^;)


8個の金具
一つずつ新品の金具に取り換えて・・・
扉の調整して・・・・??

取り換え完了のはずだったのに!? あらっ((+_+))

パッと見た感じ、異状なしに見えてた金具
よく見るとあと5個、
ひびが入っていて割れる直前でした。


「あと5個金具取り寄せて
 もう一度修理にお伺いします」

ということに・・・

K様宅がお近くでよかったです(^_^;)

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:33│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。