2011年12月05日

リビングの顔になったTVボードでした

9月に福岡国際センターで開催した
『家具ショージャパン』の会場で
テレビボードを別注にて
作成を依頼いただいていた
新宮町にお住まいのT様宅へ納品(*^_^*)


このくらい作成には日にちがかかりますよと
お伝えさせていただいてましたが
やっと出来上がりました。


T様ご夫妻とも楽しみに待っててくださってて
いざ納品・・・・


設置場所に養生布団しいて
とりあえず設置場所前に置いて養生といてと

「入りますか??」
そんなT様からご心配のお言葉が(^_^;)

「どうですかね~」
なんて私も言いながら(^_-)-☆

じつはT様がサイズ計って
会場に来られていたため
私が事前に場所確認することもなく

でもお伝えいただいた
サイズどおりには仕上がっているはず


配線などで本体を引き出したりして
床にキズがつかないように
本体の底側にフェルト張って


「では、設置いきます(^◇^)」

リビングの顔になったTVボードでした
クリアランス上部左右10mmもない場所に
問題なくきれいに入って無事に設置完了です(#^.^#)

今回お世話になったテレビボードは
婚礼家具製造メーカーで有名な
『丸田木工』さんのTVボード モイスの別注です。


「ここに収まるTVボード
 かなり探していたんですよ」と
ご夫妻で大変喜んでいただけました。

私も無事に納まってホッとしました(^O^)

「こんな家具があったらいいな・・・」
そんな家具がまた一つ誕生しました。

出来上がるまで大変お待たせしましたが
T様宅のリビングの顔になったTVボードでした。


次回の家具ショージャパン開催は
1月13日の前夜祭から4日間の開催です。

ぜひみなさんも福岡国際センターで
『理想の家具探してみませんか??』

くわしくはこちらでご案内してます
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm


          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:38│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。