2011年12月03日

東区ツイッターオフ会に七面鳥登場(●^o^●)

第9回目の開催となった
『東区ツイッターオフ会』に
昨晩も楽しく参加してきました(*^^)v


2カ月に1回ペースで香椎参道にある
『リストランテ アドマーニ』さんで
毎回19時から24時過ぎまでのロングラン(*^_^*)

東区ツイッターオフ会に七面鳥登場(●^o^●)
今回も20名近くのみなさんが集まって
楽しく美味しく、飲んで食べて
おしゃべりして盛り上がっていました。


私は第1回目からずーっと
参加させていただいてることもあって
すっかり楽しい仲間のみなさんに会える
そんな居心地のいいオフ会になってます(^◇^)


アドマーニのシェフは
毎回料理にもこだわってくださってて

今回もビックリ
東区ツイッターオフ会に七面鳥登場(●^o^●)
大きな七面鳥のまる焼が登場(●^o^●)

日本酒片手にパクつかせてもらいました
美味しかった~


お子さん産んだばかりの郁乃さんや
体調万全ではないのにけいちゃんも
参加してくれて、やっぱり
いいムードメーカーだなって感じました

郁乃さん、シュークリーム美味しかったです。

そして、けいちゃん、もこちゃん、
韓国おみやげありがとうございました。

そしてそして、毎回遅くまで
いつも気持ち良く場所を提供してくださる
アドマーニの大塚ご夫妻にあいちゃん
いつも遅い時間まで本当にありがとうございます


         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:27│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。