2011年11月20日

寒い!! 今日のバイクは凍えます

昨日までのぐずついた天気も
今日はすっかり回復していい天気


いよいよ今週土曜日から2日間開催する
フランスベッド福岡倉庫セールのお届けに
朝から原付バイク、ダイハク1号2号ともに
チラシ満載で走り回っていますが・・・・


天気はいいのにちかっぱい肌寒いです(~_~;)
寒い!! 今日のバイクは凍えます
昼から私は新宮~三苫~雁の巣の
お客さん宅のルートをもとにご案内のお届けに


途中休憩がてら新宮の漁港をのぞいてみると
寒い!! 今日のバイクは凍えます
風もあって波もあって寒い中
サーフィンしてる人たちの姿も多く


寒い!! 今日のバイクは凍えます
波止場ではたくさんのみなさんが
魚釣り楽しんでました(^◇^)


魚釣りしたいなと思いながらも
10分ほど遠巻きに眺めてたけど
見てる感じではとくに釣れてる様子はなく
肌寒いばかりだったのですぐに退散し

そのあとも配布予定分無事に配り終えて
店へ戻ってきたところです。


アイランドシティでは交通規制がおこなわれてて
なんだろ?? なんて思ってたら

自転車の大会か何かがあってるみたいで
かっこいいスタイルの自転車
あちこちで見かけてたのは
みなさんアイランドシティに
向かって走ってたのかな(^O^)


一休みした後は、暗くなるまで
今度はご近所のみなさんへ
倉庫市セールのご案内お届けに行ってきます。

フランスベッドアウトレットセール
ただ今ご希望のみなさんにもれなく
ご案内状の郵送受付中です。

福岡倉庫市セールくわしくはこちらを(*^^)v
http://www.daihaku.com/top2.htm

お買い得品満載です。
ベッドやソファをお探しの方はぜひ

         ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:34│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。