2011年11月10日

香椎原病院へ面接に(^_^;)

母が入院して一月半ほど経ちました。


手術後リハビリ治療の
転院の手続きのため先日から
紹介してもらった病院行って面接受けて

そのあと
ソーシャルワーカーの方から連絡があり
「3ヶ月では症状が改善されない
 可能性もあるため他の病院あたります」


そんな流れを受け
次に紹介していただいた
香椎原病院へ面接に(^_^;)
香椎原病院へ朝から面接に行ってきました。


先ほどお電話いただき
おかげで無事に14日に転院決まったようで
香椎原病院へ面接に(^_^;)
とりあえず、
準備しとかないといけないものは・・・・

今朝いただいた資料
もう一度読み返してみてます。


ひとまずホッとはしたものの・・・・

先のことは先で考えることにして
今は母が早く元の生活に戻れるように
なってくれること願ってます(^_^;)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:08│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。