2011年10月20日

私の感は当たり!! やっぱり只者ではなかった

今日は朝9時前から配達納品の
積み込みをはじめ向かったのは
私の感は当たり!! やっぱり只者ではなかった
小倉北区にこのたびご新築のO様宅へ


予定どおり11時前に到着し
まだ道路への埋設配管工事や
クーラーの取り付け工事などのあっている中
邪魔にならないように搬入設置です>^_^<

まずは寝室からベッドの設置
私の感は当たり!! やっぱり只者ではなかった
『フランスベッド』のNLS-603 SC MWN セミダブル
今大人気のLTマットチョイスしていただいてます。

つづいて子どもさんのお部屋へ
私の感は当たり!! やっぱり只者ではなかった
『グランツ』の二段ベッドシーガルに
二段ベッド用マットレスのせました。

そしてリビングは特に素敵なお部屋
私の感は当たり!! やっぱり只者ではなかった
造りつけのテレビボードや置き畳の
収納スペースがあってこれは設計に
かなりのやり手がいるはず・・・・奥さまに

「リビングの設計は 
 かなりこだわりを感じられますね」と

お尋ねしたところ

「主人の仕事が設計の関係なので
 これまでの経験を参考に部屋づくりしてるんです」

とのこと
やっぱり只者ではなかったです(^◇^)


リビングに設置したソファは
私の感は当たり!! やっぱり只者ではなかった
輸入カウチソファ 3095 BV-1748です。

雑誌に出てくるようなリビングに仕上がりました。


商品点検もおこない無事に納品設置も完了です。
たいへんお世話になりありがとうございました。


ということで一路今度は地元に戻って
昨日マンションに引っ越しをされたK様の旧宅へ
不要家具や備品の処分作業へ向かいます。

現場ではお手伝いをお願いしている
商店会でも仲良し、大工のゲンちゃんが
すでに駐車場の物置2台の解体
はじめてくれてる電話連絡入ってて


13時に現場入り
できるだろうとの事前打ち合わせが
九州自動車道、急ぎ目には走ったのですが
到着が14時になってしまいました。


ということで
文章が長くなるので続きは明日に(^_^;)

なかなか今日はハードな1日になってます
つかれた・・・・

         ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:56│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。