2011年10月19日

リビングからの景色はバッチリ

今日は朝から秋晴れのいい天気(*^。^*)


絶好の魚釣り日和!? のなか、
リビングからの景色はバッチリ
最近よくお邪魔してる
東区千早に新築されたマンションへ配達納品です。


お世話になったK様は本日引っ越しの真っ最中

エレベーターの時間割があるため
引越の時間に合わせて食卓セットのお届けです。


引越始まって1時間ほどたったころを見計らって
リビングに食卓テーブルから設置させていただきました。

リビングからの景色はバッチリ
お世話になった食卓セットは飛騨のメーカー
『イバタインテリア』の食卓セットDT-455NBR です。

リビングからの景色はバッチリ
伸長式になってますので
お客さんが見えたときとかは
大きく伸ばして使えます。


まだまだこれからタンス類が
リビングを通るとのことで
最後まで食卓セットのセッティングは
出来ませんでしたが最後、
引越屋さんがしてくださるということで完了です(*^^)v


リビングからの景色はバッチリ
リビングからの景色はバッチリで

リビングからの景色はバッチリ
土曜日に開催された東区花火大会の場所も
ごらんのとおりきれいに見渡せます。

この見晴らしだったら
来年の花火大会はここから楽しめますね~

お世話になりありがとうございました。



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:29│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。