2011年10月04日

なんかとんでもない配達納品の1日

昨日は昼12時45分から17時30分まで
博多区の福岡商工会議所で会議だったため
急ぎ帰ってきて本日の納品予定をはじめたところ



昨日早朝入れで入荷してきていた
須恵町にお住まいのT様宅に納品する
ダイニングチェアと学習デスク2台
デスクチェア2台??

男の子用のデスクチェア探しても1台無い??(@_@;)

メーカーに問い合わせして確認してみたところ
なぜか大川の運送会社の倉庫で発見の連絡(>_<)


うきは市吉井町にお住まいのO様宅に納品する
食卓セット、4日納品のため3日まで必着FAX送ってたのに
なぜか未入荷のまま店に届いてない??(@_@;)

メーカーに問い合わせして確認してみたところ
「すんません。まだ出荷してません」だって・・・
なんで(>_<)


とり急ぎ、O様宅にお電話
12時ごろ到着予定を14時ごろに変更お願いすると
14時30分には出かけなきゃいけないのでそれまでに
納品完了してほしいとご要望いただき

「努力します」とお伝えして・・・・



そんなことがあって
本日9時30分から配達納品のスタート

10時30分、須恵町にお住まいのT様宅に到着し
デスクチェアを再度本日夕方に
お届けさせていただくことで了承いただき
なんかとんでもない配達納品の1日
『コイズミ』の学習デスクです。
なんとかデスク2台チェア1台納品済んで

食卓用ダイニングチェア運びこもうと
ダンボールを開けると木部が白木・・・・なんで??

T様は木部がダークブラウンでご注文いただいてて
ダンボールも昨晩DBの文字確認したてのに
中身はNA・・・・ナチュラル(>_<)

その場でメーカーに電話して確認すると
「私が出荷間違えしてました」と担当さん(--〆)


以前からお世話になってるO様は・・・・
「いいですよ。待ってますから」と
やさしいお言葉いただき入荷次第お取り換えすることに



T様宅を後に11時30分
そのまま須恵SAから八女インターまで高速走って
12時45分、
筑後市庄島にあるデスクメーカー倉庫で
O様宅分のデスクチェア積み込んで

13時20分、
なんかとんでもない配達納品の1日
大川市鬼古賀にあるメーカー倉庫で
S様宅の食卓セット積み込んで、
いざうきは市吉井町へ


再度八女インターから久留米まで高速のって
13時45分高速下りて・・・・

S様宅に到着できたのが14時15分(+o+)


なんとか納品させていただくもまた!?

「注文していた分とチェアの背中の形が
 違うみたいなんですけど・・・・」


「納品完了後すぐに再手配しますから」

とりあえずお届けしている分を
使っていただくことにしてもらって
ばたばた納品させていただき
終了できたのが14時45分・・・・

O様、小さな赤ちゃん抱えて
急いで車で出かけられました(^_^;)


O様宅の駐車場から
ダイニングチェアの形が違うことを
メーカー担当さんに電話し確認すると
この商品もまたまたまた!? 出荷違い(>_<)

再度、交換分持って吉井町へ来ることに(-_-;)


朝倉インターから須江SAまでまた高速にのって
T様宅へ再度お伺いできたのが16時40分


T様の子どもさんたちがデスクの到着
本当に喜んでくれている姿があって
なんとか私の気持ちを助けていただいた次第です。


なんかとんでもない配達納品の1日でした。
他のお店でもこんなに出荷間違えあってるのかな(-_-;)

つかれた・・・・・・

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:05│Comments(2)配達納品
この記事へのコメント
そ、そ、そんなことが(>_<)
お疲れさまです!!!!
Posted by 染矢敦子 at 2011年10月04日 19:53
そーなんです

そんなことがじつはあってたんです。

だから・・・・・

例の件(^。^) とまってました~

心配かけてごめんなさい
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年10月06日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。