2011年09月29日

改善してくれることを願ってます

今日はダイハク家具はお休みです。

というのも、
お昼から母が手術のため12時前から
改善してくれることを願ってます
付き添いに貝塚病院へ行ってました。


母は8年ほど前、
脳腫瘍を患い3度ほど手術をしているのですが
その時にこの先、首に神経を圧迫する可能性が
ある部分があること聞いてました。



7月末に、自宅で母が転んだ際
どうやらその首が原因で
手足が動かなくなってしまい
リハビリで様子を見ていましたが
思ったほど改善もなく

今日、また手術することに・・・・・


妹と二人付き添ってますが、
特になにしてあげられるわけでもなく
改善してくれることを願ってます
先ほど手術室に運ばれて行きました。
貝塚病院にはドラマに出てくるような
『手術室』って表示されたランプは無かった(@_@;)


手術が終わるのに4.5時間かかるらしく
待合所には家族一人いればいいとのことだったので
途中妹と交代することにして
いったん私は帰ってきたところです。

かといって今は何もしたくない気分
なんとなくテンション下がってて・・・・


最近私のマイブーム

『いきものがかり』のPV音楽
ユーチューブで探して聴きながら
何とか気持ち切り替えようとしてます(^_^;)

いきものがかりの音楽聴くと
元気な気持ちになれるから好きなんです


画面に映るボーカルの吉岡さん、観てて??
誰かに似てる?? そんなこと考えだして

誰にだろ・・・・わかった!!

東区のツイオフ会で仲良しの
けいちゃんに似てない?? (^O^)
そんなこと考えてます

今度会ったら「言われない??」
って、聞いてみよう(^-^)



なにはともあれ
手術をすることで母の様態が
改善してくれることを願ってます。


16時になったら貝塚病院へまた行ってきます。

18時からの東区花火大会実行委員会は
欠席させていただくことにしました。

           ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:22│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。