2011年09月26日

『放送係』の文字見て思い出した

平成23年度の若宮校区体育祭が
10月2日日曜日に若宮小学校の
グランドで開催されます。

その実行委員会のメンバーにも私入ってて(^_^;)

『放送係』の文字見て思い出した
第1回は8月24日は家具屋仲間とバーベキューしてて
第2回は9月17日は家具ショージャパンの真っ最中・・・・


ということで、
今年は実行委員会1度も参加しないままです(>_<)


本日、若宮校区の飯田事務局さんが
これまでの協議資料届けてくださいました。


今夜?? 全体説明会あるんですね・・・・
公民館ですね。出席させていただきます(@_@;)


私の担当・・・・

想像はついてるけど
念のため確認してみると
『放送係』の文字見て思い出した
例年どおり(^◇^)放送係でした。



ふと!! 
『放送係』の文字見て思い出したことが!!

私は小学5.6年生の時、放送部だったわけで
卒業アルバムには将来なりたい職業に
『ラジオ局のアナウンサー』と確か書いた(#^.^#)

当時、クラスメイトのお父さんが
KBCラジオのパーソナリティやってて
憧れてたんだった(*^。^*)

今地アナ、どうしてるのかな・・・・


35年ほど昔の話です(^◇^)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:52│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。